オーガニックコットン(中綿以外)キルト立体マスク販売再開中

欠品が続き、

大変ご不憫おかけしている当社SIGNマスクシリーズに関して

 

キルト立体マスクに関して

少量ですが数日おきに販売を再開させていただいております。

これを機会にぜひご検討・オーガニックコットンの環境配慮に対するすばらしさを体感いただければと思います。

(瞬時に完売する恐れもございますのでその際がくれぐれもご了承下さい)

 

ご注文いただきましたら出荷の際

NOC(日本オーガニックコットン流通機構)のリーフレットを同送させていただいております。

この商品の材料背景が良く分かる資料となっておりますのでご一読のほどよろしく

お願いいたします。

 

オーガニックコットン(中わた以外)キルト立体マスク

当社オフィシャルサイト商品ページ

Y!ショッピング商品ページ

(完売している恐れもございますのでその際はご了承ください。

なお予約等は行っていないので併せてご了承ください)

 

 

この投稿へのコメント

  1. 山口郁子 said on 2020年4月15日 at 9:52 AM

    今、購入可能ですか?買えたら嬉しいのですが在庫有れば嬉しいです。

    • Canal said on 2020年4月15日 at 3:27 PM

      この度はコメントいただき誠にありがとうございます。
      お問い合わせいただいたキルトマスクに関して
      本日2020年4月15日15:26現在であれば、ナチュラル・グレーが以下のサイトでご購入が可能です。
      帽子専門店SIGN(ヤフーショッピング店)https://store.shopping.yahoo.co.jp/canalsigncom/pirrcynehx.html
      すでにカートに入れている方が多数おられるようなので行き違いでの売り切れの際はご了承ください。
      なお、ブラウンに関しては材料取り寄せに時間を要しておりますので当面入荷の予定はございませんので併せてご掌握ください。
      よろしくご検討願います。