タイ出張

7d3c57a7.jpg

今朝タイのバンコク出張から帰ってきました。


タイは相変わらずの暑さでえらいことになってました。


仕事は秋冬の企画打ち合わせや現在生産中の商品の確認作業等です。


行く度に思うのですがバンコクの若い人たちは年々


おしゃれになってきています。


けどファッションとして帽子を被る文化みたいなものはほとんど無く


着帽率めちゃ悪です。


以上、サワディーカップ!!


(なんか最近文章が相当テキトーです・・)


(ちゃんと書いたほうが良いですかね?)


(どなたかアドバイスを!)


 

この投稿へのコメント

  1. female said on 2006年2月11日 at 11:31 AM

    はじめまして。たまたま帽子のサイトを探していたらここにたどり着きました。
    帽子とてもすてきですけど、どこに行ったら買えるんでしょうかね?
    あと、アドバイスをと書いてあるので勝手にコメントさせていただきますね。タイの写真とかちょっと見れたらもっと魅力的なブログになりそうな気がするんですけど。どうでしょう??
    ぜひネットで帽子が買えるようになるといいなと思います。
    その時は私は人より頭が大きいので、サイズも忘れずに記載お願いします。

  2. kawachi said on 2006年2月11日 at 4:05 PM

    コメントありがとうございます!!
    ホームページに掲載してある帽子はこの春より
    店頭に並ぶ予定です。(3月中旬位から)主に
    帽子専門店の予定です。(取り扱い店舗は後日お知らせ予定です。)
    WEB上でも買える様に現在ショッピング機能の
    構築中です!ご期待下さい。サイズや被ったときのイメージもわかりやすいようにしたいと思っています。(3月中旬頃予定)
    BLOGのアドバイスありがとうございます。
    もう少し画像もアップするよう心がけます。
    まだまだ未熟なHPですががんばって進化(?)させますのでちょくちょく見に来て下さい!!