韓国出張 公開済み: 2006年3月17日更新: 2006年3月17日作成者: カテゴリー: スタッフ日記(河内) 韓国出張 本日韓国出張から帰ってきました。 目的は素材提案力の幅を広げるための 生地探しの旅でした。 なかなかいい感じで今後広げていけそうです。 ソウル、テグに行ってきて一言でいえば’寒い!’ プライベートや仕事で海外には十数カ国行っていますが 一番近い韓国は行ったことがなく、初めてでした。 みんなおしゃれで帽子のショップもいっぱいあるし、 食べ物もおいしいので人気の理由がわかりました。 以上、カムサムニダ! (写真は唐辛子いりチョコレート) 関連記事 04 福岡 福岡帰ってきました(^_^) 明日から仕事始め。みんながんばろうね! 【大晦日のアメ横。すごい人】 【うちの実家のチビ。相変わらずデブデブ】 【久留米の富松うなぎ。大人気】 【鳥栖アウトレット。ジャケット買ってもーた】 […] 公開済み: 2012年1月4日更新: 2012年1月4日作成者: カテゴリー: スタッフ日記(河内) SIGN(サイン)リブランディング中 サステナブル帽子SIGN発売開始から今年で20年 ”SIGNならでは”に磨きをかけ リブランディング中 乞うご期待 公開済み: 2025年10月7日更新: 2025年10月7日作成者: Canalカテゴリー: お知らせ, スタッフ日記(河内)タグ: 20周年, Sign, サインらしさ, リブランディング中, 老舗ならでは 25 桜咲く季節となりました。 大井町の線路沿いには桜並木の歩道があります。 今週ソメイヨシノは蕾となり、河津桜は満開を迎えてます。 寒い日々は今週で、ある程度落ち着くようで来週からは春めいてくるのでしょうか。 帽子業界はもうすでに春物投入時期となって […] 公開済み: 2016年2月25日更新: 2016年2月25日作成者: カテゴリー: スタッフ日記(河内)
04 福岡 福岡帰ってきました(^_^) 明日から仕事始め。みんながんばろうね! 【大晦日のアメ横。すごい人】 【うちの実家のチビ。相変わらずデブデブ】 【久留米の富松うなぎ。大人気】 【鳥栖アウトレット。ジャケット買ってもーた】 […] 公開済み: 2012年1月4日更新: 2012年1月4日作成者: カテゴリー: スタッフ日記(河内)
SIGN(サイン)リブランディング中 サステナブル帽子SIGN発売開始から今年で20年 ”SIGNならでは”に磨きをかけ リブランディング中 乞うご期待 公開済み: 2025年10月7日更新: 2025年10月7日作成者: Canalカテゴリー: お知らせ, スタッフ日記(河内)タグ: 20周年, Sign, サインらしさ, リブランディング中, 老舗ならでは
25 桜咲く季節となりました。 大井町の線路沿いには桜並木の歩道があります。 今週ソメイヨシノは蕾となり、河津桜は満開を迎えてます。 寒い日々は今週で、ある程度落ち着くようで来週からは春めいてくるのでしょうか。 帽子業界はもうすでに春物投入時期となって […] 公開済み: 2016年2月25日更新: 2016年2月25日作成者: カテゴリー: スタッフ日記(河内)