市場調査

市場調査


完全に職業病で大阪の売り場はもちろん


たまにしか行かない町では必ず帽子売り場を見て回ります。


今日も神戸に仕事で行ってたのですがグルグル回ってきました。


(話は違いますがやっぱり神戸の街は雰囲気はいいですね。)


百貨店、量販店、ショップなどなど、帽子と選らば手にとって


”デザイン””売価””品質表示”の順に流れ作業のようにチェックしているので


店員さんにはシカチョウ(市場調査)バレバレです。


歩いている人たちの帽子もじっと見る癖があるので


他のひとが私の町を歩いている姿を見たら


変なやつなんでしょうね・・・


けどみんなこれに近い職業病ありますよね?


そんなこんなで帽子ドップリな人生を送っている河内より


(写真はウール混ハンチング。近日入荷)
woolhanting