寒気到来

寒気到来


大阪は今更めちゃくちゃ寒いです・・・


昨日今日と小雪がチラつきそうな勢いです。


ホントここ数年の気候なんか変ですよね。


寒くなったり暑くなったり・・・


気象データとか理屈じゃなく本能で感じます。


’変’って。


 


先日テレビを見ていたら


ある評論家さんや国会議員さんが


オゾン層を修復できる技術があるやら


北極の氷を作ることが出来るやら


現在みんなが実行している温暖化対策の活動を


そんなみみっちいことしないで上記のやり方で一発逆転できる


みたいなことを言ってました。


ほんとに可能かどうかは知りませんが


すごい違和感を感じました。


地球で生活させてもらってる生き物が


その地球によろしくないことを続けてしまって悪化したことに対して


その活動自体をを改善・修正しようとせずに


上っ面だけ取り繕うことで


何かいい方向に向かうんでしょうか?


 


まあ・・・難しい話はいいとして(あっさり)


 


なにはともあれ帽子屋にはいやーな感じです。


そうです。どこの帽子売り場もすでに春夏商材に入れ替えており


今更寒くなっても嬉しくないんです・・・


 


私の腰も寒さに敏感で昨日からキリキリ痛み出しました。


 


以下ちょっと宣伝


今月末に環境に優しい帽子SIGN(サイン)の


チョーBIGサイズCAPの新作を販売開始します。


な・なんとサイズ62cm(3L)!!!!


しかもデザインがまたカッコイイ!!!!!


そこがミソです。2種類 展開します。


画像は後日公開!でっかいサイズを探してた方こうご期待!


痒いところに手が届くキャナルより(って言われてみたい)