帰ってまいりました。

帰ってまいりました。


今朝、いつもの深夜便でタイから帰国しました。


現地では暖かいし


仕事終わりのタイマッサージも効き


腰の調子もそこそこに頑張って仕事してきました。


今回は経費削減もあり、


ハンドキャリー(手持ち)の貨物が相当あり


行きは生地や材料。


帰りは帽子。


大量の荷物を持ち運んでの出張でした。


行きのオーバーチャージは’にっこり’すれば


何とか’無し’で通過。


帰りはカウンターのおねーちゃんと戦いながら


安くしてもらいました。


(露骨に馬鹿でかいダンボール4箱なのでさすがに


交渉も難航しましたが・・・)


 


今回の出張の目的は来秋冬商材の企画です。


デザイン自体は


日本で打合せを積み重ねてから行きましたので


現地では生地材料探し&企画落とし込みです。


3リットルほどの汗を流しながら


材料探しに没頭してました。


 


そんなこんなで来年秋冬商材こうご期待!!


 


1時間くらいしか寝てない河内より