河内出張日記08AUG

河内出張日記’08Aug.


 


長い長い出張から帰ってきました。


8月後半から中国(アモイ・広州・トンガン)を回り、


帰って直ぐに東京にずっと入ってました。


中国は相変わらずでした。お客さんと同行したため飲んだくれていました。


乾杯攻撃に遭い立て続けゲームで15連敗し


ウイスキーのロックの一気15杯で


一気に潰れました。。。


ホテルに帰ったことすら覚えていない日もあり、翌日は


立ってられないほどの二日酔いでごっついテンション低く仕事してました。


広州では世界一高い建物を競い合っている広州電波塔も


粛々と建築中でした。


guanzoutower


 


 


 


 


 


 


 


東京でも連日飲んだくれており


体調のことも考え、いい加減にしようと反省中っす。


 


なお、昨日は数週間ぶりの休みをもらい


髪切ったり(4ヶ月切っていないと美容師さんに怒られ・・・)


洋服買ったり(欲しいものがサイズ切れで買えず・・)


部屋が殺風景だったため


絵を大量に買ったり(安いやつですが額付で4枚買っちゃいました・・)


そんなこんなでリフレッシュしたので今日からまた頑張ります!