雑誌“BISES”に掲載されました。

雑誌“BISES”に掲載されました。


 


ビックリするほどBLOG更新してなく、


キャナルは何か大事件にでも巻き込まれたと


お思いの方もいるかと思いますが


(いないでしょうが)


何の変哲も無い地味~な日々を送っているだけで


特にネタがない!ってことです。


 


社内では2009秋冬の企画がスタートしております。


MD組んでみたら、かなりのアイテム数でのご提案になりそうで


例年の倍近くになりそうです。


いいものがご提案できるように頑張ります。


 


以下告知


ベネッセコーポレーション発行の


ガーデニング雑誌、BISES(ビズ)冬号に


“SIGN M-LABEL”の商品が掲載されました。


今回、掲載して頂いたのは


古着のコーデュロイをリメイクした


シンプルな「コーデュロイハンチング」です。

【人気ガーデナーのこだわり仕事着】の特集ページで、



ガーデニングデザイナーの上野砂由紀さんが


M-LABEL(メンズ・ユニセックスレーベル)のハンチングを


可愛く着用してくれています。

地球環境を大切に考えている“SIGN”に共感して頂き、


またハンチングの形を気に入ってくれています。


bises1


 


 


 


 


 


 


bises2