CANAL展 2009 AUTUMN & WINTER

CANAL展 2009 A/W


来週は秋冬物のCANAL展です。


例年は、帽子業界の本番である春夏ものの展示会のみを


CANAL展で7月ごろ商談するのですが、


近年は防寒ものの秋冬帽子の需要が日よけの春夏物を上回る売上に


なってきており今年からは秋冬もやろうってことになりました。


自社主催の単独展示会は、


他の合同展示会に比べものにならないくらいの準備段取りに


労力が掛かりますが、


お取引先に満足いってもらえるよう最善を尽くします!


 


追伸:決算セールも好評開催中です。


予想を上回る注文で、ちょっと安くしすぎたかな・・・と


思うくらい喜んでもらってます!


2個以上お買い上げの方は次回から使える500円OFFクーポンも


付けちゃってます!!


こんな値段で販売するのはホントにこの決算セールだけです。


期間限定ですのでお早めに。


 


 


 


 


 


 2009aw-collection(CANAL展は業者様向けの展示会ですのでご了承下さい。)