梅雨入り

梅雨入り


 


数日前、大阪も梅雨入りしたそうです。


けど雨は一回しか降ってません。


今日なんかは、めちゃ暑です!


車、乗って渋滞にでもはまろうもんなら汗だくです。


(CANALのポンコツ軽ワゴンは


エアコン入れると止まりそうになる為、入れない・・・というより入れれない・・・)


 


 


さておき、昨日今日と懐かしい面々から電話いただいたり


会ったりしました。こういうことって不思議と重なりますね。


みんなの元気な声や顔を見ると元気出ます!


 


帽子業界全体も決して良い状況ではないですが、


こういうときこそ、中畑清バリの’絶好調!’連呼で


乗り切りたいですね。


(中畑清って知らない人もいるかな?


私が小さい頃のジャイアンツの選手で


調子いいときも悪いときも、’絶好調!’と言って


ポジティブに自分を高めていた方です。)


 


来週からタイ出張です。


色々課題も多いですが、良い商品作れるよう頑張りま~す!