サンジュサンゲタンが食べたい河内です

地元が福岡の河内ですが、
友達が山口大学に通っていたこともあり、
学生時代はみんなでドライブがてら
山口県に良く遊びに行ってました。
夜通し遊んで明け方近くに健康ランドで一眠りしてまた地元に帰る・・・
みたいな感じでしたね。
あの時代はドライブが楽しくて
みんなでわいわい言いながらどこまででも行けた気がします。
長距離ドライバーになっても全然アリってくらい
運転が苦痛じゃなかったですね。
話は戻って山口の湯田温泉においしいサンゲタンがあるそうです。
韓国本場で食べたサンゲタンが忘れられなくて時々どうしても食べたくなります。
この時期は体も暖まるし。
山口まで行ったろうかな。
環境に優しい帽子SIGN