東京

数日前から東京に来ている河内です。
キャナルの今後の活動を踏まえて
簡易な事務所(出張所?)を作りました。
もう大変・・・
準備不足もあって何も無さ過ぎて困ってます・・・
暗いなと思って電気つけようとしても照明が無い・・・
コーヒー飲もうと思ってもコップが無い・・・
テレビ観ようと思ってもリモコンだけ家に忘れてきてる・・・
ネットも電話も無い。いちいちマックに行ってネット繋いで仕事してます。
踏んだり蹴ったりの数日間でしたが今日で大分揃いそうです!!
当面、月のうち半分くらいは東京にいることになるので早くこの環境に
慣れないとな~
大阪のスタッフたちもバタバタとがんばってもらっているので
私も将来のキャナルを見据えた仕事をじっくり進めて行きたいと思います。
環境に優しい帽子SIGN