色々色々2

やっぱり売れてます!まんさく園さんとのコラボ商品。
サンプル作った瞬間「あっこれ売れるわ」と呟いたほどの自信作でしたので
皆さんの支持をいただき、俺の商売感もまだまだ捨てたもんじゃないな。とニヤッと
しております。
諸事情で動画は尻切れトンボになっちゃいましたが再度UPしておきます。

医療用帽子専門店SIGNでもYAHOO!SHOPPING店でもご購入いただけます。
(**注意:一部に伸縮性の少ない素材を使用しているためサイズ感が多少小さめです。***)
続いてラフですが、イベントの大体のスケジュールでも書いときます。
・2月16日~18日 CANAL展 東京恵比寿(2010AW OEM向け 業者様のみの展示会となります。
・3月14日(日) エコイクフェスタ 大阪摂津 (詳細は後日)
・3月21日(日)22日(祭) 芦屋マルクト 兵庫県芦屋(野外フェス)
・3月24日~26日 PLUG IN ACCESS 東京恵比寿(服飾雑貨 業者様向け 展示会)
・4月3日(土) 吹田市ロハス 大阪府吹田市(野外フェス)
・4月17日(土)18日(日)まだ未定ですがどうしても出たいイベントがあります!!決定次第告知します。
・4月24日(土)25日(日) 同じく
・4月26日(月)~28日(水)「日程変更可能性あり」 ファミリーセール 大阪吹田 自社
取り急ぎ4月まででした。
7月いっぱいイベント出まくります!!!