偽札

今回は11日間の出張。
今日は広州に戻り、明日帰国します。
かなりハードな出張で疲れ果てている今日あり得ないことが発生!!!
偽札掴まされました・・・・・・・!!!!!
元があまりなかったので、空港の銀行の両替所で両替して
いざホテルへ。
夜、小腹が空いたので近くのKFC(ケンタッキー)へ。
支払いで手持ちの100元札(300元分)がすべて偽札なことが発覚!!!
KFCでは派出所にでも駆け込んだら?的にあしらわれ、
ホテルでは笑われ、あきらめな。的な感じで・・・
世界を色々回り、あり得ない体験したことは多数ありますが
偽札は初めてです。
こんなこと書いて中国当局に怒られないか心配ですが、
俺も十分怒ってます!
では、腹立ったので不貞寝します!!