イベント用什器

今日はイベント用の什器作ってました。
東京でもイベントに、かなりの回数出ますし、大阪も同様なので
什器くらいは東京大阪別々に持っていたほうがいいので。
大阪は今までショールームの什器をイベントのたびにばらして
持って行って終わったらまた組み立ててショールームに戻して・・・
って感じでしたのでイベント専用のものを同時進行で作っています。
東京では
ホームセンターの工作室を借り、あーでもないこーでもないと言いながら
やっと完成。
ホームセンター便利です!工具全部無料で貸してくれるし
足りない材料は売り場で買えばいいし。
多分自宅や会社で作っていたら
今頃、あれがない、これがないと大量の工具代と時間がかかっていたと思います。
ホントはもっと環境をテーマに作りたかったのですが
廃材や流木などを使用すると半端なく高い物になりそうだったので
今回はふつうの手作り什器ですが、末永く使えるものとして作ってみました。
【什器の木材の絡みで初の新木場 ホント木材屋さんばかりです】
立派なビルまで外壁は木材です!
20100701-120100701-2
【出来上がった什器 明日ペンキ塗ります】
20100701