earth garden 夏 二日目終了

無事終わりました。
17:00のイベント終了した瞬間から大雨に見舞われ
土砂降りの中、撤去作業してました。
売上的にはかなり厳しいものになりましたが
やっぱり屋外で仕事すると気が晴れますね。
20100704-3
20100704-2
20100704-1

この投稿へのコメント

  1. ひなた said on 2010年7月5日 at 6:06 PM

    お疲れさまでした!
    前にもコメント入れさせていただいたひなたです。
    1日目に足を運ばせてもらい、辛い客となってしまった者です。。
    気にいったと購入したと思いきや返品させて頂き
    大変ご迷惑おかけ致しました(>_<) デザイン、品質、お値段ともに納得してたので そのまま購入してこず、結構後悔しております・・ ただ、サイズが合わないのはやっぱりどうも! ものぐさな私にゃ、なにかはさんで調節して、って毎回やるのが とてもめんどくさく感じ(ーー;)なおかつ、 落ちてズレてきた帽子をかぶってた私がカガミに映った姿が なんかやーな感じに見えてしまったのが納得いかず。 (深くかぶる帽子自体が初めてだったからかもしれません。) できたら、サイズの大中小の展開、 (ゴムで大き目は大丈夫だから、特に小?) もしくは、サイズ調節機能、(オールコットンだから無理?) もしくは、サイズ合わない人の為のなんかくっつけて調節するもの (別売りでもいいので、ワンタッチでなんかくっつけられるとか、ずれないとか。) なんてものがあったら嬉しいです。 うるさい客ですが(ーー;) これからもsignさんの帽子のことは気にかけていきますので、 これからもお仕事がんばってください! 当日は、お世話になりありがとうございました♪

  2. CANAL河内 said on 2010年7月5日 at 6:24 PM

    ひなた様
    先日はアースガーデンご足労いただきありがとうございました!
    サイズが合わず申し訳ございませんでした。
    ワンタッチでのサイズ調整付属なども今開発中ですので
    出来あがったらBLOGでもご紹介しますのでその際はお願いします。
    また何なりとご意見ご感想聞かせてもらえればうれしいです。
    東京近郊でのイベントは次回は秋口になると思いますが
    またのご来場お待ちしております。
    今後とも応援お願いします!!!