スペイン やったね

一度は行ってみたい南アフリカで開催されたサッカーワールドカップ。
アパルトヘイトの時代から二十年弱。
良く考えたら20年前って最近やん。と。ついこの前までそんな制度・社会が
あったことに改めて考えされられます。
治安の悪さでは悪評高きこの国で
大きな問題もなく無事ワールドカップが終了し良かったな。と。
スペインおめでとう!!!
日本も良くやった!!!
つらつらと独り語を書いているうちにネタを思いつくかなと思ってましたが
何も浮かびません・・・
こうなったら思いつく単語で3行ずつ書いていきます。
プーアール茶
先日台湾のお客さんからもらったプーアール茶にはまってます。
冷やして一日1Lは飲んでます。
体調もいいです。(気のせい?)
北大路公子
最近ハマってる作家さんです。ぷっ!と噴き出す面白さです。
酒飲み・40代・独身・親と同居の公子さんの自虐?ネタです。
文章の組み立てもうまく気を楽にしたいときには最適です!お勧め。
枚方宿くらわんか五六市
どしゃぶりの中スタッフに頑張ってもらいましたが
あえなく撃沈・・・・
また秋口には出店検討したいです。
生きていてもいいかしら日記生きていてもいいかしら日記
著者:北大路 公子
販売元:毎日新聞社
発売日:2008-01-26
おすすめ度:3.5
クチコミを見る