ティプアさん!

久しぶりですみません、元気してますよしだです。
毎日毎日暑いのに、食欲が落ちません。どうしましょう。
さてさて、先週金曜日にイベントでご一緒させて貰ったティプアさんを訪問しました!
ティプアさんは布ナプキンをネット販売していたのですが、この度実店舗をOPENされるらしく、工事中でした。
OPENは9月23日(木)13時!お近くの方は是非足を運んでみて下さいね!
IMG
IMG_0001
ワークショップなどもどんどん企画されているようで…楽しみです。
キャナルも何らかの形で参加出来れば良いなと思っています!
(決まり次第情報UPしますね)
ティプアさんが飼われてるにゃんこ、うず君。
2010082716120001
2010082716150000
7月くらいかな?知人宅に捨てられてる猫が居るの…とティプアさんからご連絡頂いて
私も色んな人に聞いてみたのですがなかなか良い返事が貰えず。
新しい飼い主さんが見付かるまで…とティプアさんが預かったのですが。
やっぱ、可愛いですもんね~そのまま家族として迎え入れたようです^^v
ティプアさんに行くのも楽しみだけど、うず君に会えるのも楽しみなよしだでした。<