SIGN2011春夏コレクションサンプル上がりだしました!

おかげさまで東京オフィスを作り約一年です。
なんとか来春夏からは効果が出そうな動きとなってきました。
一安心・・。地道に営業した甲斐がありました。
こちらにいると動きやすくて機敏に動けお客さんにも好評です。
話しは変わって
続々と来年用のSIGN新作の1STサンプルが上がり始めています。
医療用も大幅に新作を増やす計画です。
その前に秋冬でもとってもかわいいベレーとワッチの新作が上がってくるのです。
画像がないので10月中旬ごろご紹介しますね。
ちょっとフライングで来年の新作をご紹介。
裏も表もオーガニックコットンで作ったふっくらクロッシェ。
61-SF6off
61-SF6gr
61-SF6br
CANAL CO.オフィシャルサイト
環境に優しい帽子SIGN(サイン)YAHOO!SHOPPING店
医療用帽子専門店SIGN(サイン)