極寒東京 公開済み: 2010年12月16日更新: 2010年12月16日作成者: カテゴリー: スタッフ日記(河内) 今日から東京に帰ってきてる河内です。 極寒です!! 風邪ひいて鼻水たらしている俺にはしんどいです・・・ 今年は冬物洋服全然買ってないので今週末でも買いに行くことにします。 この寒さで防寒帽子売れてくれればいいのですが。 環境税のこと・諫早湾干拓問題など 書きたい事色々ありますがいざBLOGで書くとなると 構えてしまって筆がなかなか進みません・・・ 文章に出来る考えまとまったら書いてみたいと思います。 関連記事 22 カレー・ウコンの染み取り ウコ○の力。 メジャーな二日酔い対策ドリンクでみなさんご存知だと思います。 私も翌朝の二日酔い防止によく飲みます。 先日も飲み会の前に駅のキヨスクでウコンの力を買い ホームで歩きながらぐびっと飲んだところ、洋服にもろにこ […] 公開済み: 2014年7月22日更新: 2014年7月22日作成者: カテゴリー: スタッフ日記(河内) タイ工場BBQ・ロハスフェスタ東京お礼 昨日までNOC(日本オーガニックコットン流通機構)として ロハスフェスタ東京に出店しておりました。 大変多くの方のご来場心よりお礼申し上げます。 おかげさまでワークショップが好調で大変な賑わいで 完売御礼と […] 公開済み: 2019年9月17日更新: 2019年9月17日作成者: Canalカテゴリー: イベント, スタッフ日記(河内)タグ: バーベキューパーティ, ロハスフェスタ東京, ロハスフェスタ東京.NOC.オーガニックコットン.ワークショップ.ぬいぐるみ.練馬.光が丘公園.SIGN.キャナル.帽子.マフラー.オーガニックコットンマスク, 決算パーティ 05 河内いろいろ 昨日中国出張から帰ってまいりました!! 各地を回り移動移動のへとへと出張でした。 画像UPしときまーーす! 【いつもの上野の西郷さん】 【広州到着タクシーの運ちゃんと相当もめる・・・ 高速道路の真ん中で降ろされかける・・ […] 公開済み: 2011年12月5日更新: 2011年12月5日作成者: カテゴリー: スタッフ日記(河内)
22 カレー・ウコンの染み取り ウコ○の力。 メジャーな二日酔い対策ドリンクでみなさんご存知だと思います。 私も翌朝の二日酔い防止によく飲みます。 先日も飲み会の前に駅のキヨスクでウコンの力を買い ホームで歩きながらぐびっと飲んだところ、洋服にもろにこ […] 公開済み: 2014年7月22日更新: 2014年7月22日作成者: カテゴリー: スタッフ日記(河内)
タイ工場BBQ・ロハスフェスタ東京お礼 昨日までNOC(日本オーガニックコットン流通機構)として ロハスフェスタ東京に出店しておりました。 大変多くの方のご来場心よりお礼申し上げます。 おかげさまでワークショップが好調で大変な賑わいで 完売御礼と […] 公開済み: 2019年9月17日更新: 2019年9月17日作成者: Canalカテゴリー: イベント, スタッフ日記(河内)タグ: バーベキューパーティ, ロハスフェスタ東京, ロハスフェスタ東京.NOC.オーガニックコットン.ワークショップ.ぬいぐるみ.練馬.光が丘公園.SIGN.キャナル.帽子.マフラー.オーガニックコットンマスク, 決算パーティ
05 河内いろいろ 昨日中国出張から帰ってまいりました!! 各地を回り移動移動のへとへと出張でした。 画像UPしときまーーす! 【いつもの上野の西郷さん】 【広州到着タクシーの運ちゃんと相当もめる・・・ 高速道路の真ん中で降ろされかける・・ […] 公開済み: 2011年12月5日更新: 2011年12月5日作成者: カテゴリー: スタッフ日記(河内)