今日から営業開始しました。

7日間のお休みをいただき
今日から2011年の営業開始致しました。
よい年になるよう精いっぱい頑張りましょう!
なお奇跡的に大人気で販売してしまった医療用帽子が少量入荷しました。
オーガニックコットンネットシャロット
オーガニックコットンヘリンボーンシャロット
オーガニックロールUP3色ボーダー
オーガニックマルチショートボーダーワッチ
各1個ずつなので早いもの勝ちとなります。
注文お待ちしております!
今朝東京に戻った河内です
大阪に比べ暖かい気がします。
早くも今年(一年後の)秋冬の商談が日々進んでおります。
ちょっと早すぎじゃない?って感じの進み具合で
サンプルが間に合っていません・・
話しは変わって
東京・大阪・海外・福岡
定住しているとことがない河内は着替えの持ち運びが大変です・・・
この時期は特に冬ものなので、尚更 重いわ・暈張るわで毎週のように
大荷物を抱え大移動です・・・腕がカチコチです・・
今日の新幹線でガキ使で有名な元松ちゃんのマネージャー藤原さんと一緒の車両でした。
テレビのまますごくいい人そうでした。
カシコ