日常

お久しぶりの更新です
この状況下で通常のブログを書くのもどうかと思い最近自粛しておりました。
大地震・津波。
想像を絶する被害で日本全体が過去にないほどのショックと影響を
受けています。
東北地方の方々、大変な日々が続いていると思います。心よりお見舞い申し上げます。
全国でもさまざまな方が各々協力できること・何かの手助けが出来ないかと模索し
行動している姿を見聞きし、私なりに出来ることを考え行動して行きたいと思います。
仕事上では日常が少しずつ戻りつつあります。
ただ震災の影響はかなり長く続いてしまうであろうことも予想されます。
直近ではイベントの中止。SIGNで出展予定だったイベントはほとんど中止となりそうです
春。帽子業界では年に一度の超繁忙期です。
それだけモノが動く時期と言う事ですが震災で今年のその期間がごっそり抜けてしまうこととなり
来年まですでに生産しているものの在庫調整なども入る恐れもあり
帽子業界でも震災の影響は数年、後を引きそうです。
こんなときはちょっとした嬉しい事も有り難く思えるいい機会なのかもしれません。
前向きにいけたらいいですね。
【この前作ったキャベツとベーコンのパスタ
__