サクラいい感じです

会社から駅に向かう線路沿いの道。
むちゃくちゃ狭ーく人通り・チャリ通りも多い&横丁付近は臭い・・ですが
桜並木になっており今の時期はすごくきれいで気分よく歩けます。
(大井町駅を降り線路沿いを品川向きに歩く道)
大井町に来たら是非歩いてみてください。なにもありませんが・・・
20110411
この街にはきたなミシュランに紹介されたお店が二つありますので興味ある方は
食べてみては?
キッチン ブルドック
牛八(ぎゅうはち)
話しは変わって先日人生初の北陸行ってきました。
寒い印象でしたが割と暖かくのんびりしたいいとこでした。
【お土産でもらったマス寿司】
20110408
明後日は都知事選ですね。誰に入れよう・・・こんな盛り上がってない都知事選も
めずらしいですね
医療用帽子相変わらず生産間に合わない人気っぷりです。
ひょこっと入荷してすぐ完売みたいになってますのでちょくちょくサイト見てみてください。