ロハスフェスタ

23日、24日と万博記念公園で開催されたロハスフェスタ無事終了しました。
弊社ブースに足を運んで頂いたお客様に心よりお礼申し上げます。
1日目は、すごい雨で帽子も私たちもずぶ濡れになり…
その中でも楽しく過ごせたのはお客様のおかげです。
お客様もあせらずのんびりご覧になっている方が多く、全く関係のない話に花を咲かせたり(私はいつもの事かもしれませんが…)
キャナルブース下はこんな感じになってました。
水びたし…
お魚飼える勢いです。むちゃくちゃ水溜まってました。
長靴で行けば良かったのに、普通のスニーカーで行ってしまった為靴の中でハンバーグこねてる状態になってしまいました…サムカッタヨー
そんな中食べたベーグルサンド。
ベーグル!
むっちゃくちゃ旨かったです…!クリームチーズとサーモンとオニオンが挟んでるんですが
どれもこれもぬかりなく旨い…ベーグルにマッチしてました。
そして2日目、晴れたものの途中で雨が降ったり風が強かったり万全の状態ではありませんでしたが
それでもお日様が出てくれたので来場者さんも多く、各出店者さんの声もいきいきしてました!
私の友人達が遊びに来ており、それぞれ差し入れくれたり冷やかしに来たり嬉しかったです。
(ちなみに近くのブースで友人が出店してました)
友人達と話しているとロハスフェスタ事務局の方が声をかけてきました。
声掛けられた圭太郎
この度被災された東北地方の方々にメッセージを、と言う事で皆で書かせて頂きました。
みんなで書こう!
私も勿論参加し、書いたメッセージボードを手に写真を撮って頂きました。
地震があってから、ブログを書く事がなかなか出来ず
何を書いても納得出来ませんでした。
長く書いたら、ダメですね。
一刻も早い復興を願っております。