久々の大阪出張中

今日・明日と1ヶ月以上きてなかった大阪にいます!
十数年住んでた江坂。大好きでいまだに会社の本社を置いてる街。
スタッフもみんなこっちにいるので戻ってくると、なんかホッとするのと、どんどん変わっていく
町並みにあーもうここには自分は住んでないんだーとさびしくなる変な感じです。
街の写真撮ってみたり・・小道を入ってみたり・・住んでたときはそんなこと思いもしなかったのに。
明日は新しくなった大阪駅を観に行ってみようと思ってます。
スタッフに’社長が好きそうな感じに変わってますよーっ’て。
俺が好きそうな感じって??どんなかんじ??
【江坂のインド料理屋さん】
20110906
20110906
20110906-3
環境に優しい帽子SIGN(サイン)ヤフーショッピング店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/canal-sign/index.html

医療用帽子専門店SIGN(サイン)
http://www.canal-sign.jp/

株式会社キャナル
http://www.canal-sign.com/