来年の春夏商材の商談ピークです!

2012春夏帽子商談ピークむかえてます
いまだに仕事が終わりません
そんなときはBLOGを書きながら一休みする(’いっきゅうみする’じゃなくて’ひと休みする’です
今日は何時に寝れるんでしょう(’なんどき’ではなく’なんじ’です
忙しく仕事してるときが一番自分らしい感じです。
やっぱり仕事好きなんやな~。としみじみ思いつつ。
移動中はipodでバンプのO・TO・GA・ME・はーとをちょいちょい挿みつつ。
’プッ’と吹き出しつつ。
頭から離れなくなりつつ。
ちょっとネパールと台湾行って来ようかと頭の片隅では、すでに来年の秋冬帽子のことを考えつつ。
やっぱり書くこと決まってないBLOGは支離滅裂です。
仕事戻りまーす!!
【東京オフィスは今週の商談に向けサンプルの山です】
20110912 (4)
20110912 (1)
【カレー作ってみました】
20110912 (3)
【ナンにかぶり付く河内です】
20110912 (2)
【O・TO・GA・ME・はーと】

環境に優しい帽子SIGN(サイン)ヤフーショッピング店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/canal-sign/index.html

医療用帽子専門店SIGN(サイン)
http://www.canal-sign.jp/

株式会社キャナル
http://www.canal-sign.com/