近況いろいろ

今日上海から帰ってきました!!
日本寒い・・・・・
BLOG更新あいてしまってるので近況いろいろ書きまーす!!
まず、タイの洪水、長引いています。。。
想像以上に浸水が進んでおり、水が引いていかない状況のようです。。
ある工場前も80センチの水が溜まっており通勤できず休業しているとこと。
船や軍の車両でしか工場に近づけないって連絡ありました。。。
生地屋さんも高いところにギュウギュウに在庫を逃がしているためスムーズに品だししてくれないとのこと。
困りました・・・来年納品の生産にかなり影響が出そうな気配です。
【工場の正面玄関・・・とても人が出入りする状況ではありません・・・】
タイ 洪水
話は変わって冬物帽子全然動いてません・・・・
秋っぽい天候が長引き防寒ものが全般的に動きが鈍い感じです。
あれやこれや言ってる間に11月中旬です。やばい・・・
上海・ニンポウ出張の写真いろいろUPしまーーす!
【ホテルはスワニーホテル・・・ちょっと臭い・・・・】
Nov (9)
【虹口サッカー場の目の前です】
Nov (10)
【上海で一番にぎやかな南京東路】
Nov (2)
【友達が経営しているレストランで食事・・時間遅くてお客さん誰もいない・・・】
Nov (3)
【バスに乗ってニンポウへ・・・・
ハンドキャリー重いし歩きまくりでなんかバッグパッカー時代を思い出した過酷な移動】
Nov (4)
【到着・・・バス停で工場の迎えを2時間待ち・・・白タクのおっちゃんらめっちゃ元気!】
Nov (5)
【王さん・周さん いろいろありがとー^^】
Nov (6)
【田舎のタクシー??】
Nov (8)
【田舎の食堂】
Nov (7)
【帰りは中国新幹線で上海へ・・・6人個室の変な作り・・・】
Nov (1)
そんなこんなで来週も頑張りまーーす!!
環境に優しい帽子SIGN(サイン)ヤフーショッピング店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/canal-sign/index.html

医療用帽子専門店SIGN(サイン)
http://www.canal-sign.jp/

株式会社キャナル
http://www.canal-sign.com/