すごい乾燥

皆さん クリスマス・年末の追い込みと何かと忙しい時期だと思います。
ここ最近死ぬほど寒いですね。
今日も冬晴れで透き通った空ですがとにかく寒いです。
空気も乾燥しまくってます。。風邪引いて鼻が詰まり口で息しているのでなおさら喉がカラカラ。
朝から何杯珈琲とお水飲んでるかわからないくらい飲んでも飲んでも喉が渇きます。
皆さんも風邪など引かぬよう手洗いうがいして暖かくしてすごしてください。
20111226 (1)
話は変わって今歯医者に通ってます。
最初は汚れ取りでいったのですが奥歯1本が根まで傷んでるとのことで
その1本のためにもうかれこれ7回くらい通ってるでしょうか・・
歯に穴を開けなんか棒を突っ込んでピッ・ピピッ・ピピピピッ・ピッとひたすら何かして
ではまた来週~。と来る日も来る日もピッピッ攻めです
治療中、口あけてて何もしゃべれないし暇なのでピッピッ何してんのかなーと
気になってきました。
この前ついに聞きました。『いま何してるんすか??日々、ピッピッ。』
根がきれいになるまで消毒?してるとのこと。
【最近買ったお気に入りのPコートに付いてたピンバッチ】
20111226 (2)
環境に優しい帽子SIGN(サイン)ヤフーショッピング店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/canal-sign/index.html

医療用帽子専門店SIGN(サイン)
http://www.canal-sign.jp/

株式会社キャナル
http://www.canal-sign.com/