2012秋冬帽子商談真っ最中。&踏んだり蹴ったり

あんま更新できてないのでいろいろくだらないこと書いときます。
じわじわと今年の秋冬帽子の商談が始まっております。
来週21日(火)22日(水)は恒例のCANAL展(当社単独展示会)を東京恵比寿で開催します!
そこに標準を合わせてサンプル上がりを調整しているのですがフライング商談や
それじゃ間に合わないお取引先様も多く先週くらいから粛々と商談進めております。
あさってから大阪・東京・台湾の怒涛の移動&出張が待っています。
気合入れて?がんばります!
久々の’ながほり’にも行きま~す!楽しみ。
【免許の更新】
はがき来ました。一度もゴールドになったこと無いのでゴールドの方うらやましいです。
個人では車は10年以上持ってないし乗るとしても会社のポンコツカーか
遊びのためのレンタカーくらいです。
今は月に1・2度運転するくらいなのに、相変わらず数年に一度捕まり
ブルー免許です・・・
【踏んだり蹴ったり】
・・・ふんだり・・・
昨日、豆腐ちゃんぷる作ろうと
野菜を切り、
豆腐をレンジし、
豚肉に下味つけようとビニールにいれ、
しょうゆと砂糖を入れて10分くらい漬け込む、
そろそろ味しみこんだかなーと思った瞬間、『あああああーーーーーーー』
何を思ったか・・・・
しょうが焼きのたれに漬け込んでしまってました・・・・
・・・けったり・・・
色物とアメアパの白のタンクトップ(しかも2枚)一緒に洗濯し
むらむらのピンク色になりゴミ箱行きに。。。
以上踏んだり蹴ったり河内の今日この頃です。