今台湾います!&facebook

今台湾にいます!!今週はずっと移動移動の出張攻撃で毎晩飲んでて
ついに電池切れ。
今日は3時ごろ仕事終わりマッサージして
そのままホテルで爆睡してました。。。
今は夕方から寝てたのでかなり目が覚めてて・・・超元気でブログ書いてます!
今週はなかなかいい仕事できたと自負してます。
いろいろ写真UPしようと思ったのですがよく考えたらiphoneのUSB持ってきてなくて
PCに写真転送できません・・・
来週にでも、大阪のこと。NOCのこと。台湾のこと。いろいろ詳しく書きたいと思います。
それと
facebookでつながっていた友達の皆さんへ。
私個人のfacebook、退会しました。
あまり活用できてなくてごめんなさい。たくさんの’いいね’’コメン’ト’ありがとうございました。
私も皆さんの日々の出来事、いつも楽しみに拝見させていただいておりました。
皆さんとお会いし、いろいろな話を出来ることが私の大事な活力になりますので
今後とも、実生活での、遊びで、仕事で、イベントでまたいろんな形で交流できること楽しみにしてます。
facebookはそのうちキャナルとして、SIGNとして、ちゃんと立ち上げて
さまざまな交流・情報発信に使えたらと思ってます。
そのときはよろしくお願いします!!