bangkokから帰国~

無事帰国しました!!!
これで毎週海外出張生活もひと段落。腰すえて春夏物商談していこうと思います!
では写真貼りまーす。
【今回のホテルはサトーンのはずれのホテル。
トゥクトゥク珍しく上品な感じだったので写真撮りました。
ホテル自体は不便&場所悪い&いろいろ&&なので今後泊まることないと思います・・】
IMG_1806
IMG_1809
【工場では恒例の焼きそば&ピザ ウマっ】
IMG_1810
IMG_1820
【ある工場ではユニオンスペシャル(デニム専門のミシン)入れてました。デニム好きの
私は思わず感動で写真パシャッ】
IMG_1819
IMG_1818
【朝までクラブで飲んでで記憶飛んでます・・・】
IMG_1831
【最終日今度泊まろうと思ってるホテルから。バンコクさようなら。また今度ー】
IMG_1838
【バンコクまったく関係ないですが衝動買いのマスターピース・ビームスのコラボバッグ。
先週新宿で見た瞬間1分で購入・・・】
IMG_1823