世界一周

怒涛の仕事が先週でだいぶ落ち着き(後半はほとんど記憶ないくらい疲れと頭痛を押し切り仕事してました)
土曜日は掃除・洗濯して爆睡してました!!体調完全復帰です!
しかーし来週からまた大阪・上海・名古屋の怒涛の出張が始まります。。。
話は変わって
世界一周旅行。
若いころからバックパックも含めいろいろな国を回りましたが
南米・アフリカに行けてなくずっと行きたいなーと思ってます。
海外で感じるその国々の人々や生活・物・匂いまでほんとに刺激を受けることが多く
私には経営者としても個人的にも必要な刺激だと思ってます。
’いつか’2-3週間休みもらって
世界一周回ろうかなーとまたまた海外行きたい病が再発してます。
いろいろ調べてたら40万くらいでRTW買ってホテルや食事など足しても70万もあれば
十分完ぺきな世界一周が出来そうです。
しかしその’いつか’は1年後なのか5年後なのか10年後なのか・・・
私が独立するとき師匠に言われた言葉があります。
「列車は一度レールに乗せたら速度を緩めることや早めることは出来るけど
レールから外すことはでけへんで。」
独立する以上は死ぬまで走り続けないといけないよ。という意味でした。
それからもう12年も経ってまともな長期休みを取れてないのもそういうことですね。
けどそんな機会がいつか来ることを楽しみに、また帽子屋生活をどっぷりまい進したいと思ってます!
【カール。最近コンビニスーパーでもチーズ味しか売ってなく、
めずらしくうす味・カレー味が売ってたので全味買ってしまいました。。。
俺ってやっぱりアホですか?】
20120827
【来週入荷予定のツバつき段々キャスです!後日入荷ご案内します】
段キャスのコピー