久々登場 河内BLOG

久々に更新します!アクセス激減で誰も見てないような気もしますが。。。
暖かくなりましたねー。
冬苦手&夏大好きの私にはいい感じの季節に移り変わってます☆
皆様も花粉・黄砂・PM2.5で外出も大変とお察しします。
私も2年前くらいに花粉発症し、ちょいちょいひどいことになります。薬飲んだらすぐ直りますが。
【桜も咲き始めてきました】

20130312

昨日は東北大震災から2年。
メディアでもここ近日は多く特集を組んでおり、
まだまだ復興には程遠い状況であること。みんなで更なる支援が必要なことがわかりました。
日々の生活に追われ忘れがちなことも改めて考えることが出来ました。
先日いけなかったので近いうち被災地訪問してみようと思います。
話は変わって
当社キャナルは先日2月末を持ちまして第13期決算を無事迎えることが出来ました。
皆様のおかげです。心よりお礼申し上げます。
前期はいろいろテコ入れしたので業績は改善しているもののまだまだ道半ばです。
この時期は毎年決算分析・点検に始まり、今期に向けた予算配分・改善をしています。
毎年この時期にこれをしないと期中はその方針にそぐってまっしぐらなので
経営者として大事な作業です。
今期中に新会社設立も視野にいれ大きな舵きりをするつもりでいます。
あーーーーやることいっぱい・・・
頑張りまーす。
【いつもお世話になっている山梨前田源商店さんが読売新聞に掲載されました】

008