BIOFACH2013 オーガニックEXPO

今日から開催のBIOFACH(オーガニックEXPO)2013
NOC(日本オーガニックコットン流通機構)がPRブースとして出展してます。
今回はNOCグループ出展ではなく純粋にNPO法人としてオーガニックコットン・NOCの普及活動ですので
小さなブースですがオーガニックコットンの良さ・グループの活動をPRしてます。
明後日まで開催してますので是非ご来場ください。
【理事長もご満悦のNOCブース】

20131031 (3)

【BIOREプロジェクトの今年の報告書はなんとTシャツにプリントです☆
これが正式な報告書。かなりおしゃれ】

20131031 (4)

【お台場から歩いて会場へ向かいました。天気も最高で気持ちいい】

20131031 (2)

【やっぱりガンダム撮っちゃいます☆】

2013103101

話は変わってデブデブ河内は
炭水化物抜きダイエット決行中。今日で1週間☆
会う人会う人に『太ったなー』とびっくりされ(笑)、
ついにベルトの穴も1個ずれ、
洋服もジャケットのボタンが留まらない等・・・・
体重計怖くて乗ってないですがたぶんここ20年で一番太ってしまいました。
朝昼抜いて夜おかずだけの生活です。結構体重落ちました☆
あと一週間運動と連動して続けるつもりです。とりあえずいつもの河内に戻し中☆
【糸こんにゃく焼きそば】

20131031 (1)