海外出張中盤

昨日バンコク着きました☆
中国の極寒で風邪を引き、1ヶ月ほど前から毎日早朝に起き寝るまで仕事しているため
ちょっと限界超えてきてます☆
話は変わって名刺
日本で名刺切れかけていたので某印刷やさんに電話してみたら100枚12000円とのこと。
高いなーと思って思いついたのは
データは万国共通のイラレなので出張中に海外で印刷したら安いんじゃない?と。
そんなこと思ってたら
・美容室にもいけてないのでそれも海外で済ましちゃおう。と。
土曜フライトまでちょっと時間取れそうなので再度チャレンジャーでタイで髪切って来ます!鼻水たらしながら☆

20131219 (1)
20131219 (2)
20131219