今年始まりの出張終了

2014年、寒い中皆さん元気にお過ごしでしょうか。
新年早々台湾・中国出張してきました。無事昨日帰国。
写真貼っときます。
【お約束のディンタイフォン(鼎泰豐)行ってきました。相変わらずうまい。】

IMG_3008
IMG_3009
IMG_3010

【中国では日曜ちょっと時間あったのでスタッフと工場近くの400mくらいの山登りしてきました】

IMG_3028
IMG_3025
IMG_3014

【ザンプでは新幹線の駅が完成。まだ一日数本ですが今後に期待】

IMG_3037

【泊まったホテルになぜかマージャンルーム さすが中国】

IMG_3043
IMG_3045
IMG_3046

【出張中ノートPC持って歩くのが重かったのでタブレット購入。
WINDOWS SurFaceです。RTはかなり使用用途限られますので買うとき注意です。
高くてもPRO買ったほうがよかったなと後悔中】

IMG_2983
IMG_2984