花粉症ふたたび

やばいよやばいよ!!(出川風に)
花粉症本格発症してしまってます。。。
OEMの2014AW営業活動はもちろん、春夏商品出荷・それに従い社内生産。
昨日まではCANAL子会社SIGNの正式稼動に伴う手続き・消費税対策などなど
あたまぐちゃぐちゃな状態な日々、集中しないといけないのに昼間は本格的に花粉症出て
くしゃみ涙目のなか朦朧としてます。。
昨日も深夜まで消費税対策でNET等の処理していた方も多かったのではないでしょうか。
私も例に漏れず夜中まで朦朧としながらNET処理に翻弄。。
さっきラジオで今年の花粉まだ半分しか飛んでないと言ってました。。あと半分・・・いやいや無理!
運送業者さんも増税前の駆け込み需要・年度末などが重複し相当な貨物の遅れが出ているようです。
うちも佐川さんここ最近毎日集荷は夜8時とかにしか来ないです☆
それをいいことにこの時間でも梱包してても間に合います☆
【この薬 めちゃくちゃのど渇きます 注意】

20140401 (2)

【生産に追われてます。。】

20140401 (1)