送別会

昨晩、当社に永い間勤務してくれたスタッフが今回退社となり
大阪で送別会してました。
永い間お疲れ様でした。
CANALを支えてくれたスタッフの新しい勤務先での今後の活躍かげながら応援したいと思います。
中国旧正月中が影響してか大阪も例外なくホテルが全然空いてなく
苦肉の策で江坂に泊まってました。
何故苦肉の策かというと今の会社からそんな離れてないのに交通の便が悪すぎる。
電車だと大きく回りこんで数度の乗り換えで行くか一時間に1本ほどのバスしか出てないのです。
本社移転後、江坂に行くことがめっきりなくなりましたのでなんか変ったかなとちょっとプラプラ。
15年前、トラックに家財道具を積み込んで博多から単身乗り込んでキャナルを立ち上げた
私にとっては特別な街です。
あーあの会社なくなってるやん。とかはちらほらありましたがいつもと変らない江坂でした。
ただカレーそばが美味しく、よく行っていた旧会社裏のくーりん亭がなくなってました。。
時代は移り変わっていきます。
キャナルも時代に合わせていろいろなことが変っていきます。
それはある意味当たり前で。
今後も大切なことは大事にしながらも時代に合わせて変っていくキャナルを応援お願いします!
【なにわ料理屋さん】

20150219 (2)

【今朝は江坂から服部天神まで徒歩りました】

20150219 (3)