医療用・抗がん剤治療用 室内帽子 NEWエココンビシャロット 発売開始

当社医療用帽子の大人気商品であるエココンビシャロット。
生地がなくなり突然廃盤となってしまいました。
そこで転んだらただじゃ起きない当社は色々と改善して
NEWエココンビシャロットとして早速発売開始しました。
詳細は以下の通り
NEWエココンビシャロット
大人気のエコ黒コンビシャロットがリニューアルして発売開始。
改善箇所は
・表生地を伸縮性のあるエコ染色フライス生地に変更。
・裏地を付け肌当たりをよくしました。裏地は無染色オーガニックコットン接結ガーゼニット
他にはないおしゃれな医療用帽子を作りたいと考えられたこちらは、サイドにボーダー柄を組み合わせたデザイン。
形も短すぎず長すぎず。被ったシルエットもややふっくらしていてきれいに見え、よりおしゃれになっています。
素材はもちろんオーガニックコットン100%。
化学薬品を極力使用せず、化学処理を最低限に抑えた人にも環境にも優しいエコな染色方法で、
お客様からのリクエストの多かった黒に染めました。
無染色や草木染めのオーガニックコットンを中心に色目が薄いアイテムが多いため「濃いめのカラーがあったら…」という声を多数頂いておりました。
オーガニックコットンの柔らかさや心地良さを十分に残しつつ、おしゃれでかっこいい黒です。
NOC(日本オーガニックコットン流通機構)グリーン認証商品です。

95-SA4main
95-SA4inside
95-SA4side