アースデイ東京2015

今年もアースデイ東京にNOCで出展させていただくことが決まりました。
いよいよあと3週間。
年に一度みんなが環境のことを考えるきっかけにする日。今年も良いイベントになればと思います☆
NOC(日本オーガニックコットン流通機構)は
イベント広場内ライフスタイルエリアC11となりました。
今年は面白いワークショップも用意してお待ちしております。
また詳しい詳細は後日。
東京はサクラ満開でどこもすばらしい景色です。
今年の花粉は本当にひどく、2月後半くらいからえらいことになってました。。
目は腫上がり水状の鼻水とくしゃみ(必ず4回連続します)。。
マスク付け忘れて外に出てしまったら裸で歩いているのと同じくらいそわそわ。。
ただ僕だけか花粉もここ1週間ほどほとんど発症してません。症状出てないとこんなに集中力もでて
快適なのかと改めて思います。
得意先の秋冬展示会向けサンプル依頼に追われておりましたが、ちょっと落ち着き
2016年春夏の企画進行中です☆
【SIGNの2015年秋冬カタログ出来上がりました】

20150402

【今日はアースデイ東京事務局がある新宿へ】

20150402 (3)
20150402 (1)

【駅前の歩道のサクラ】

20150402 (2)