強化ダンボール什器

強化段ボールの什器。
十年以上前に’’環境にもいいし’’’’軽いし’’’’デザインもいいし’’と
当社のディスプレイ用の什器をすべて強化段ボールに変更しました。
あれから十年余り。
屋内のイベントはもちろん、屋外での環境イベント・野外フェスなど
様々なところに車に積んでまるで相方のようにあっちこっちと、
イベントの思い出=この什器といっていいほどずっと共に過ごしてきました。
・炎天下の中テント忘れて青空出店した日
・代々木公園での突然のゲリラ豪雨で什器ごと、びしょぬれになった日
・海岸沿いでのイベントで強風で什器ごと飛ばされまくった横浜
・ap bank fesでみんなに褒めれた日
・一夜明けたら必ず虫が心地よさそうに什器で休んでいた日
など
思い出がいっぱい詰まった什器ですが
雨風にさらされまくり、ちょっと、くたびれ過ぎちゃったので一部買い替えです。
新しい什器でもまたたくさんの思い出を作っていきたいと思います。

20160629 (1)
20160629 (4)

【最近毎週ジョギングしてます】

20160629 (3)

【この前、初めてMX4Dで映画観ました。まるでアトラクション】

20160629 (2)