デニム

デニム


ブログネタに困ったのでジーパンの話でも・・・


今までかなりのジーパン買ってますが


穿かなくなったら誰かにあげたりヤフオクで売ったりしてます。


そこで現在持ってるデニムについての感想


【アーネストソーン】


シルエットもきれいで大人のデニムって感じでかなり気に入って


ガンガン穿いてたら膝が裂けた!有り得ん・・・


また買うけど・・・


【ロンドンデニム】


ペイント物とブラックデニム両方ともにシルエットきれい


けど最近太ってキツイ・・・


【アバクロ】


パッと見ではかっこいいけど日本人が穿いてもシックリこない


なのに買ってしまう・・・


【ヤヌーク】


タイト目に穿いたらかっこいいけどこの前買ったのは


ややダブついていて納得いってない・・・


【ディーゼル】


めちゃめちゃ気に入ってたのがボロボロになってしまって


また同じの欲しいけどどこも売ってない・・・


しかもタイに行ったら偽物だらけ・・・


以上、一生お気に入りデニムを探し続ける河内より


(写真はお世話になってる整体の先生からもらった椅子の腰痛対策サポート)
chair-net