週末寒かった

週末寒かった。


 


今日もですが、先週末の大阪は異常に寒かったっす。


洋服はとうに衣替えが済んでおり


凍えながら短パンTシャツで過ごしておりました・・・


急に寒くなると腰もシクシク痛くなり


踏んだりけったりです。


早く梅雨が来て、夏になってほしいものです!


 


話は変わって東〇三〇U〇J銀行。


今朝、システム障害・・・


やっぱりやってもうたって感じですかね。


相当大規模なシステム変更のようで


請け負っている会社やSEも大変でしょうね。


 


私は呑気にとっとと帰ってキム〇クのドラマでも見て


寝るとします。


 


追伸:SIGNの今シーズンは絶好調で


苦節3年やっと花咲いてきたってところでしょうか。


(お取引先様へ。欠品ばっかりですみません・・・)


(写真は某飲み屋さんで飲んでる俺)


usagi