でぶでぶ河内より

でぶでぶ河内より


 


長らくお待たせしました!(誰も待ってないけど・・・)久々の河内BLOGです。


 


先週土曜から夏休みに入っている会社も多いと思いますが


CANALは明日(8月12日)まで


残った仕事を’やれるとこまでやっちゃいな’指令の元


粛々と業務をこなす所存でございます。


india 2


 


 


 


 


india 1


 


 


 


 


【写真はうちのスタッフの妹さん(インド在住)から送ってもらった現地の写真】


【大自然&ほのぼの写真を見て、また放浪したくなってきた】


 


相変わらずネタが見当たらないので


アイスクリーム食べ過ぎについて。


皆さんもこの季節はアイスを食べる機会が増えていると思いますが


私は完全に中毒となっております。


スーパー行くと、冷凍だから何日か掛けてそのうち食べればいいと


目に付くアイスを次々をカゴに入れ


(大体3~5個)


家に帰って冷凍庫に放り込みます。


しかし、翌朝には一個も残ってません・・・・


私がいつの間にか食べているのです!


この前なんかは、なつかしのレディボーデンを発見。


(もちろんデカイやつ)


ちょっとずつ食べようと買ったのですが


まるごと食べちゃいました・・・


 


完全にでぶでぶ路線まっしぐらの河内でした。


 


それと告知等々


SIGN新作続々入荷してます。


ネット販売は盆明けを予定しております。


(これ以外にレディスもかなり面白いもの出来てます。そのうちUPします)


 


 


hunting08AW


 


 


 


(イケイケ売れ筋のスニーカーハンチングの進化版)


reversafari08aw


 


 


 


 


(アウトドアに最適。オーガニックと古着のリバーシブルサファリ)


borderNEW sax


 


 


 


 


(売上がネットシャロットを逆転しそうな勢いの医療用ボーダーシャロットの新色)