台風えらいことになってます

いま、こちら台風でえらい事になってます
20110921 (2)
4時くらいから真っ暗で、暴風・暴雨。ちょっと窓開けたら雨が容赦なく降りこみ
風の音がごうごういってます。今これかいてる間に上でゴトッッていったので見に行ったら
物干しが吹っ飛んでました
電車もほとんど運休とのことでみんなこんな帰宅ラッシュのときにどうやって帰るのか大変と思います。
材料屋さん回らないといけないのにとても外出できる状態じゃなく
事務所で立ち往生です・・・
デスクワークもひと段落して外に出たいのに・・・・
夜までこの状況みたいなので今日はじっとしとこうとあきらめBLOG更新してみました。
今週末から仕事で台湾行って来ます!!
勤めてたときは仕事でよく行ってましたが最近はあまり用事もなく・・
前回行ったのはたぶん9年位前。
そのころ独立したてで、うちに住み込みで手伝ってもらってた沖縄出身の広大とお客さんと3人で
いったの覚えてます。
広大元気してるかなー。BLOG観てたらたまには連絡してな~。
久々の小籠包が楽しみでおいしい飲茶屋さんと屋台で食べまくってきます
【先日作ったパスタ。マフィンおいたら顔みたいだったので
急遽バターで目と口書いてみました
ひとりで何やってんねんという突っ込みお願いします】
20110921 (1)
環境に優しい帽子SIGN(サイン)ヤフーショッピング店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/canal-sign/index.html

医療用帽子専門店SIGN(サイン)
http://www.canal-sign.jp/

株式会社キャナル
http://www.canal-sign.com/