禁煙

禁煙


 


先週木曜日、お客さんと飲んでいて


ひょんなことからタバコの話になり、


酔いに任せて’’禁煙宣言’’しました!!!!!


その場で持っているタバコを捨て、やる気満々で


スタート。


1日一箱半吸っていた私には、相当苦しいことと分かっていましたが


会う人・会う人に公言し自分を追い込み。


 


1日目:軽い幻覚を見ながら成功。


 


2日目:正月以来休んでなかったので土曜日でも休みを頂き


家で洗濯やら掃除やら美容室やらでバタバタと


していたら何とか吸わずに成功!


 


3日目:この日も日曜日で休みだったので


ちょっとした予定をこなして家でゆっくり。


ぼーっとテレビを見ていると


ニコチン野郎が「我慢なんか止めちまえ」と囁きかけます。


 


かなりの格闘の後・・・・


耐え切れず一本くらいならと・・・


チャリでコンビニに・・・・


・・・・


・・・・・


あれから3日・・・・


本数は減りましたが普通に吸ってます・・・・・


 


俺ってショボ!!!


 


(タイの帽子屋さん)


thailand hatshop