第9期決算

第9期決算


 


今月2月末は、第9期の決算日となります。


今期はおかげさまで、狙い通り以上のV字回復して


いい感じの決算を迎えられそうでホッとしていると共に


細心の注意を払って後数週間、過ごしたいと思います。


 


けどホント廃業やら倒産やら多いですね・・・


残念ながら当社の取引先でも数社


そのような事態になってしまったところがあります。


皆さん前向きに元気よく、次のことをちゃんと考えて


動いてますので安心してますが。


 


このまえ深夜番組で所さんが言ってましたが


’不況不況ってみんな騒いでるけど


それは社会全体のことで、


各々で努力すれば


お客さんだって増えるし、儲かってる会社いくらでもある’


みたいのことおっしゃってました。


その通りですよね。


 


CANALもマイペースではありますが


独自路線で頑張ります!