ロハスフェスタ準備万端

9cd420e0.jpg
e9ca4ad8.jpg
ロハスフェスタ今日から2日間です。
12時オープン
お時間ある方は是非ご来場下さい



早々と準備が終わり、オープンまでめちゃくちゃ暇な河内より

この投稿へのコメント

  1. たつや said on 2009年8月9日 at 12:44 AM

    こんばんは!
    ap bank fesに引き続き、
    せっかくなのでロハスフェスタにも遊びに行きました!
    SIGNの帽子かぶって、apのTシャツ着て・・・(笑)
    気さくに話させていただけたので、嬉しかったです。
    明日も1日大変だと思いますが、頑張ってくださいね!
    こちらは、そろそろ帽子の額の汗を吸う部分を
    教えてもらった通りに手入れしようと思ってます。

  2. 河内 said on 2009年8月11日 at 7:23 PM

    たつや様
    ロハスフェスタにも足を運んでいただき有難うございます!!
    SIGNのパイルCAP愛用していただき帽子屋冥利に尽きます。
    帽子の手入れもこまめにすると長く被れるので是非お試しあれ。
    それではまた次回のイベントでお会いしましょう!