オーシャンズ・オーガニックコットンREMEI社

みなさん観ましたか?
オーシャンズ
アースディープブルー大好きっ子の河内がまだ観れてません!
先日、昼ごろ映画館行ったとき、チケットの空きが夜しかなく
また今度!とあきらめましたが、今頃どうしても早く観たくなってきました。
映画館で見る映画と家でゆっくり観る映画の使い分けが最近分ってきました。
アドベンチャー物や映像美、超大作と言われるものはやっぱり映画館で観るべきですね。
昨日もトロイをテレビで放送してましたがぱっとしないですね。
映画はあーこの映画誰だれと行ったなーと昔のことを思い出してしまう厄介な一面もありますが。
ミステリーとかヒューマンは家で。
つっても今の住まいにはDVDプレーヤーすらないですが・・・
先週末大阪に戻ってたのでプレーヤー持ってくりゃ良かった・・・
なお、当社が使用しているオーガニックコットンの製造提携元である
REMEI社のピーター氏が訪日した際、GREEN TVの取材を受け、現在UPされています。
オーガニックコットンを推進する意味がストレートに伝わってくる映像です。
GREEN TVインタビュー:オーガニックコットンの魅力~生産者も消費者も幸せになれる仕組み作り~
以上、最近映画に飢えてる河内でした。
(関係ありませんがあばれはっちゃくの主題歌でも貼っときます。)

医療用帽子専門店SIGN