誕生日

つい先ほど36歳になりました。
中年の仲間入りですね。
忘れっぽくなったり疲れが取れなかったり
踏んだり蹴ったりです。
数年前、とある取引先の方が35歳でガクッとくるよ。とおっしゃっていたのを思い出します。
集中力だけは保って仕事していきたいですね。
話は変わって先週末のエコイクフェスタも大好評だったみたいで
今年最初のイベントで幸先いいスタートとなりました。
今週末の芦屋マルクトも良いイベントになればいいなと思っています。
来週はPLUG IN ACCESSです。
久々の合同展で気合入りまくりです。
今寝る前に読んでる本は白い巨塔です。
ずいぶん前に紹介しましたが実は2巻の途中で読み進んでなかったのです・・・
里見助教授が頻繁に出てき始め面白くなってきました。
白い巨塔〈第2巻〉 (新潮文庫)白い巨塔〈第2巻〉 (新潮文庫)
著者:山崎 豊子
販売元:新潮社
発売日:2002-11
おすすめ度:4.5
クチコミを見る